2013年4月23日火曜日

No title

こんばんは。みづきです。第2回(16日)を書く前に第3回(23日)が終わったけど、そういうこともある…ことにしてください。
今回は、前回あるいは前々回から来てくれている3人に加えて、女の子が1人来てくれました!嬉しいかぎりです。今日の活動も、いつものように対局をしました。普段より空気がのんびりしていたような気がするのは、女の子が来たからでしょうか。
個人的には、新歓活動中に1回くらい変則チェスを取り入れたら面白いのではないかと思っていたりいなかったり。忘れていなければ提案してみようかな。

活動後は、代表さんの家で鍋パーティーをしました。気温が上がったらどうしようかとひやひやしていましたが、まあまあちょうどいい感じだったと思います。鍋がおいしくて、移動中も寒すぎない。皆よく食べていたようで、具材が足りなくなりそうだったりあっという間に鍋の中身がなくなったり、ちょっとしたハプニングはあったようですが、おいしく食べてもらえたみたいです。ちなみに私は、鍋を作るのが追い付かないならウインナーをそのまま出せばいいなどと言っていました。悪気は欠片もありません。ちなみに、最後はうどんでしめました。でもごはんも食べたよね。

今回の活動報告は、このくらいにしたいと思います。

ついでに、来週(30日)の活動について連絡をしたいと思います。
来週は、新歓祭のホームページと以前のブログでは活動をしないことになっていましたが、会員有志で活動を行います
集合場所:中央図書館内スターバックス前
集合時間:18時半
活動時間:18時半~20時半
活動後は、大学近くのお店でご飯を食べるのではないでしょうか。
活動場所は、確定し次第また連絡します。

それでは、少し早いですがよいゴールデンウィークを。

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お久しぶりです!覚えておいででしょうか、上智チェスサークルの渉外担当です。
    遂に筑波でも、女子部員が増えたようで何よりです(^_^)今後も続々と入部希望者が集まるといいですね♪
    お互いなかなか交流の機会が持てませんが、またそちらにお邪魔できたらと思っています。今年こそは筑波大の学園祭に足を運んでみたいです。お会いする際はよろしくお願いします☆

    返信削除