2013年5月15日水曜日

新歓が終わって

こんにちは。最近チェスに集中出来ないよっしーです。
色々やらなければいけないことがあり、ゴールデンオープンとか合同新歓とかに参加できませんでした。(ごめんなさい)
二つの記事は参加者が書いてくれるので、皆さんこれに期待してください。

14日の活動で新歓活動が終わり、5人の新しいメンバーを迎えました!
十数人での活動なんて、2年前ではあり得なかったことです。嬉しい限りです!

新歓活動こそ終わりましたが、私達はいつでも
「チェスに興味があります」、「チェスをやりたい」
という人を待っています。
経験は気にしません。楽しみたい気持ちで十分です。

私達の活動に興味がある方は、
chess-crあっとまーくhotmail.co.jp
にどうぞ気軽に連絡下さい。(あっとまーくは記号にしてください)


これからも私達チェスサークルをよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿