2014年7月1日火曜日

No title

お久しぶりです、先の副将軍・隠居です。
教育実習等で約2か月チェスを離れていました。

6月28日と29日の土日にかけて上智大学に行ってきましたのでその報告です。

・6月28日
【8th IV League Tournament in Sophia】
観戦してきました。

羽生さ~1

写真は将棋の羽生名人のサインです。
これは宝物になりますね!

・6月29日
新人戦&学生快速戦

代表と私の戦績には目をつぶり、
一番強く感じたことは、チェスサークル・クラブさんの新入生の多さです。
新入生の皆さんがこのまま定着すれば、より一層学生チェス界が盛り上がりますね。
筑波勢はまず多くの新入生を入れないといけませんね。
(3、4人入っただけで満足してはいけないですね。他大学さんから色々学ばねば…)

最後に集合写真を載せます。
入賞者の写真は筑波勢が写っていないので、TUCCさんのほうに載せてもらいましょう。(来年は入賞したいですね。)

集合写~1


運営されたTさん、Kさん、会場を提供されたSCCの皆さん、対局に参加された皆さん今回はありがとうございました!

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    学生チェス連盟副代表の小林です。
    学生快速にご参加いただきありがとうございました!
    今年はつくばさんから一年生達の参加がなく残念でしたが、
    また12月の学生選手権でも主催・運営(+プレイ)していこうと
    思いますので、またその際にでもぜひ多数の一年生達を
    引き連れてご参加下さい(^^)
    また合宿や交流戦、チーム戦などでよろしくお願いします!

    返信削除
  2. 先の副将軍・隠居2014年7月7日 21:18

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ��小林さん
    コメントありがとうございます!
    メンバーの体調を整えさせて、
    12月の学生選手権に多数の筑波勢を送り込めるように頑張ります!
    こちらこそ、今後もよろしくお願いします!

    返信削除