2014年8月9日土曜日

夏休みの活動予定

こんにちは、先の副将軍・隠居です。今年も暑いですね。
今日は夏休み中のCafe・Rejansu(以下CR)の活動予定をお知らせします。


・合同合宿
春に続き福島です。参加される皆さんよろしくお願いします!
CRからの参加者が私(今年の夏はフル参戦)と代表(ジャパンリーグ参戦のため3日目から)の2人だけなのが残念です。(果たして、この調子で年末の学生選手権に一大勢力で押しかけることができるのでしょうか?)


・TC(Tsukuba Cup、部内戦)
東北大学ホワイトナイツさんのCTに対抗する形で、Chess.com(もしくはOTB)にて部内戦を行います。

��~特徴~~
・タイムコントロールは45分差し切り。
(そういえば、つくばエクスプレスの快速は(つくば~秋葉原)所要時間が45分ですね!!)
・大会は8/18~9/14で全4R、完全スイス式。(1.JCAレート順、レートがない方は2.学年順、3.名前あいうえお順)
・対局結果はホームページに載せる予定ですが、対局中の様子はTwitterでしっかり告知をされた対局のみ観られると思います。
・今回は初めての企画故、CTのように他大学CCの参戦はありません。次回はもしかしたらあるかもしれません。
��~~~~~

最初の大会誰が優勝するのでしょうか?
��ちなみに、リスト1は1Rを試験のため、Byeします。)
大会中の様子は追って紹介したいと思います。


・クラブ選手権
今年こそTeamTsukubaで出るべく現在調整中です。

・ポーランド組
来年はCR勢から参加者を出したいですね。参加される方の健闘をお祈ります。

・通常活動
TUCCさん(夏休みの活動予定、http://ccintu.blog.fc2.com/blog-entry-209.html)みたいに、通常活動を行う予定は今のところありませんが、通常活動を行う場合は改めて、この場でお知らせしたいと思います。


それでは皆さん良い夏をお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿