2015年2月18日水曜日

No title

こんにちは。再び代表のうおあが記事を書きます。
2/16(月)に、映画研究部を相手にソフトボールの試合をしました。

第1試合
映0 0 0 0 0 0 0
チ2 1 5 1 3 x 12
(映:映画研究部、チ:チェスサークル)
完封勝ちしました!!
恐怖と意外性の6番打者と、元野球部の2代目代表の活躍が光っていました。
(なお、6番打者については相手だけでなく味方も驚いた模様)

今度は先攻・後攻を入れ替えて2試合目をやりました。

第2試合
チ0 1 0 0 1 6 8
映0 1 2 0 0 0 3

2-3で迎えた最終回
劇的なドラマが待っていた
��点とって同点に追いつき、なお1死満塁で打席には2代目代表

満塁ホームラン!!!!!!

このあとさらに1点を追加し、終わってみれば5点差をつけて勝ちました。

さいごに、全員で集合写真を撮りました。
ソフトボール 集合写真

対戦相手を募集します!!!

企画を持ち出した映画研究部の友人と、お集まりいただいた皆さんに、この場を借りてお礼を申し上げます。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 87d58e721589ad12a2545a0819e09569
    彼が6番なんて打線が組めるってことは結構経験者がいるのかな?
    しかし強すぎでしょw

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    .>yskさん
    経験者は3人いました
    僕らもそう思いましたw

    返信削除