2016年8月7日日曜日

第一回御茶会

お久しぶりです!今回更新を担当するまろんです!
全く更新しないまま半年近く経ってしまいました・・・。

実は前からサークルとしては週二回の活動以外にはイベント含め何もやれていないなーと思っていたので、
今回御茶会と称してすこし趣向を凝らした部内戦を開催してみました!

テストが近いなど時期が悪かったこともあり、あまり参加者は多くなかったのですが、楽しくプレイすることができました!形式は25/10を採用して、音楽をかけたり飲み物を出したりしてみました。

対局の様子
対局中


また、対局後はプロジェクターを使って反省会とかもやってみました!!
検討の様子

今回はまっつんさんが見事全勝を収め、第一回御茶会を制しました!
自分はというと痛恨の全敗・・・。

月1回くらいのペースで開催できたらと考えているので次回は頑張ります!(๑•̀ ㅂ•́)و✧

0 件のコメント:

コメントを投稿