2019年11月3日日曜日

つくば交流会2019

こんにちは!!

今回はつくば交流会についてです。
今年で7回目となるつくば交流会が3月3日に行われました。
今回のつくば交流会では慶応大学、大東文化大学や上智大学の学生をまじえて、ラピッドの大会および勉強会やブリッツを行いました。ラピッドの大会で入賞した方には、景品をプレゼントしました。
対局終了後は大学近くの中華料理店「百香亭」に行きました。黒酢豚が人気ですが、私は炒飯のほうが好きです。

今年度のつくば交流会についても概要が決まり次第、ブログやTwitterでお知らせする予定です。
参加していただいた皆さん、ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿