2011年6月3日金曜日

5月31日活動報告

みなさんこんにちは!

筑波大学チェスサークルCafe・Rejansuです。

私たちは今年度の新歓で5人の新たな仲間を迎えました。

新歓期間もついに終わり、いよいよ通常活動です!

今回は通常活動二回目の様子をお届けします。

お相手は相変わらず代表のあべにゃです!


この日は初めて中央図書館のセミナー室を利用して活動しました。

いままで活動していた春日キャンパスのセミナー室から約3キロ(笑)離れた場所での活動です!

と言ってもやることは全く変わりませんが。

スコアを取りつつまったりのんびり盤上を駒が行き交いました。

Webページの方でも言っていますが、私たちのサークルではチェスクロックは使用していません。

一手一手ゆっくりじっくり考えています。


そしてその合間を縫って学園祭の話し合いをしました。

やっぱりサークルを作ったからには参加したいですよね!

・・・ね?(汗)

店の名前や何を売るか、何日に出店するか云々・・・

一応仮決定して、申請しました。

しっかりと決まってからまた告知します!



さて、来週の告知です!

来週は18:30から中央図書館3階セミナー室Dで活動します!

新歓が終わっても私たちは常に新メンバーを募集しています。

ぶっちゃけ隔週参加でも月一でも(笑)

誰もがチェスを楽しめる環境を作る、というのが私たちの理念の一つです。

お待ちしています。

そして来週は活動後に我らがサイベ担当、ろっくんの誕生会(という単純な食事会)をします!


ではでは


あべにゃ(代表)

0 件のコメント:

コメントを投稿