2014年4月16日水曜日

新歓活動のご連絡

 初めまして。web担当の通称けーくんです。
新歓活動のスケジュールで連絡を申し上げます。


 4月の19日と26日(両日とも土曜)に予定されていました初心者用のレクチャーですが、土曜日ということで昼間の活動となります。したがってこの日の集合時間は普段(~18:15)と異なり、12:30までに集合ということになります。
��※集合場所などは変わりません。平日の活動と同じく、一の矢or平砂学生宿舎共同棟前や中央図書館前にて係りの者が待機しているはずです。


 この19・26日の活動は主にチェス初心者用のレクチャーを予定しております。「チェスに興味が無いこともないけど駒の動かし方が分からない」、「そもそもルールすらよく知らない」といった方々もこれを機に始めてみてはいかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿