2021年5月16日日曜日

大学チェスサークル合同新入生歓迎会

 連続で投稿します。にゃのです。


今年は筑波大学内での新歓のほかに、4/11(日)に、大学チェスサークル合同新入生歓迎会というものがありました。

書いてて気づいたんですけど1カ月以上前ですね…すぐブログにしなくてごめんなさい…


チェスサークルのある5つの大学がYouTubeライブ配信で活動紹介を行いました。

NCS(日本チェス連盟)のYouTubeアカウントで配信される、本格的な新歓になりました。

私にゃのが筑波大学チェスサークルの紹介を行ったのですが、とても緊張しました…

NCSから配信するって知ったの当日になってからだったので…

でも、この配信を通じて私たち筑波大学チェスサークルのことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

↓こちらURLになります。ぜひ見てほしいです。筑波大学はもちろん、他大学のチェスサークルの様子も知れて楽しいですよ!

【大学サークル紹介】大学チェスサークル合同新入生歓迎会 2021.04.11 - YouTube


※動画内でも言っているのですが、筑波大学に所属する学生以外の方の参加に関して、例年であれば大歓迎なのですが、コロナウイルスの影響で現在対面活動は出来なくなっています。申し訳ございません。再開しましたらご連絡いたします。オンラインの活動には参加できますので、興味のある方は下記連絡先までお問い合わせください!

gmail:tsukuba.chess@gmail.com
Twitter:@chesscr

0 件のコメント:

コメントを投稿