2013年11月20日水曜日

「つくば光の森」告知

こんにちは、よっしーです。
今週末はチェス関係の学園祭が二つもありますが、
つくばでもチェスができるイベントを紹介したいと思います。

それが「つくば光の森」(公式HP:http://www.hikarinomori.info/)というイベントです。
今回は私が「ボードゲームの広場」という私がこの場でよく書いています、「ボードゲーム愛好会」の一員として参加します。

以下概要です。

場所:つくばセンターバス停奥の広場
��イメージがつかないと思いますので、公式HP内にあるアクセスマップのアドレスを載せます。)
アクセス・周辺地図:http://www.hikarinomori.info/subsite/access.html

日時:11月23日(土・祝)、13:00~15:00
��イベント中のそれ以外の時間帯でもオセロ盤がおいてあるので、家族や友人で楽しめます。)

上記の2時間では、オセロ・将棋・チェス(どうぶつ将棋(予定))ができるようになっています。

チェスに関しては、
・初めての方には、コマの動かし方についてまとめた冊子を差し上げます。
・チェス盤は2~3セット用意する予定です。
・したがって、(状況が許せば)家族や友人と楽しめると思います。

また、将棋に関しては、筑波大学将棋部の有志の人が参加しますので、将棋部の方と対局ができると思います。

それでは、家族や友人皆さんでのご参加お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿