2014年11月18日火曜日

大江戸スカイオープン2014報告

どうも。今月から代表を変わりまして安藤となります。
よろしくお願いします。

さて、9日に文京シビックセンターで大江戸スカイオープン2014が行われました。
会場は東京ドームが見下ろせる見晴らしのいい場所でした。

スカイオープン

筑波からはなんと9人も参加しました!
そのため身内同士の対局もちらほら。

普段とは一味違った緊張感のある対局がとても新鮮で楽しかったです。
また、対局後の検討も対局中は気づかなかったことやより良い手を発見できたりと
勉強になることが多い時間でした。

結果は筑波勢全員1ポイント以上取ることができました。
また今回大会初参加のラグくんが2ポイント取るという大健闘をしました!

私は今回が初の大会でしたが、楽しかったのでまた参加したいです。
そしてあべたさん、長い間代表お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿