2011年4月23日土曜日

体験会2

更新が遅れすぎたorz

中の人が今週1週間ほぼ死んでいたので…

どうもすみませんでした。


さて、今週も体験会を実施しました…

実施したんですが…

雨と寒さのせいで一人も来て下さりませんでしたorz

結構悲しかったです、ハイ。

でも流石にあの雨と寒さじゃ新歓なんて行く気はしないでしょう、と自分に言い聞かせてました。

(なにせ冬の寒さだったから…)

寒の戻りってやつですかね。

去年はそれで雪が降ったくらいですから、今年はまぁマシです。


誰も来なかったので、準備していたカレー(およそ8人分)は全部メンバーの腹の中に…

甘口と辛口を両方食べ比べてみて、いかに甘口が甘いかと言うことを実感しました。

…来て欲しかったなぁorz


それでもめげずに新歓続けます!

次回はなんと明日(笑)

サイベックスというちょっとした遊べる場所で、ビリヤードとか卓球します。

とりあえず、明日は遊びます。

そして更新頑張ります。

ぜひお越しください!


ではでは


あべにゃ(代表)

0 件のコメント:

コメントを投稿