2011年4月25日月曜日

サイベへGo!

今回は更新早いです(笑)

でも少しタイムラグが出ましたね、ハイ…

この程度は大目に見てください(汗)


さて、昨日はサイベックスへ行ってきました!

サイベックス?

大学の近くにあるカラオケやビリヤード、卓球、マンガ喫茶がある店です。

そこで昨日は卓球とビリヤードをしました!

日曜日の新歓、それは先週お話しした通り朝寝の誘惑との戦い。

…といっても今回は昼過ぎに集合だったのであまり影響は無かったのですが。

今回も体験会に来てくれた新入生の方が来て下さいました!

さぁ遊ぶぞ!

まずは卓球!

新入生の中に経験者がいたのでまぁ上手いのなんのって…

技術が無い私はただのんびりとラリーを続けてました。

そしてメンバーの中にあっちこっち打ち返してくるのが一人いまして…

とりあえず振り回されて結構汗をかきました(笑)


ひとしきり遊んだところでビリヤード!

一つの台でみんなでやりました。

ルールを知っている人がいたから、とりあえず玉を突いて穴に落とそう、ということだったのですが…

これがやはり難しいorz

キューが玉に当たらないorz

そして当たっても玉が跳ねてしまって真っ直ぐ行かないorz

あげく台の上から玉が落ちる!orz

まさに混沌としたゲームになりました…

それでも、みんなでワイワイやるのは楽しかったです!


楽しい時間はあっという間に過ぎるもので…

すぐに2時間が過ぎてしまい、ちょっと遊び足りなかったかなぁと思いつつ…

できたらまた来たい!

もちろん今日来てくれた新入生と一緒に!

そうすることが出来る日が来たらいいなぁ…


さて、次回の新歓予告です!

次回は4/26日、体験会です!

集合場所、時間はこれまでと一緒です。

分からないと言う人は、筑波大学新歓祭のHPへGo!

そのついでに私たちのサークルのWebページにもGo!

ぜひお越しください!お待ちしています!


ではでは


あべにゃ(代表)

0 件のコメント:

コメントを投稿