2011年4月9日土曜日

たこやきパーティー!

4月8日にたこやきパーティーをしました!

私たちのサークルの初新歓と言うことで、一体何人来てくれるのかとても心配でした…

本日来てくださった人数は…7人でした!

正直言って、こんなに来て下さるとは思っていませんでした。

来て下さったみなさん、本当にありがとうございました!


さてそんなたこやきパーティーでしたが、新入生と一緒に沢山焼きました。

綺麗に焼けたものも、ちょっと上手く焼けなかったものもありましたが、

とてもおいしかったです!

たこやきの具材はタコとチーズで、ソースに青ノリ、かつおぶしをまぶして本当においしかったです。

最後にはホットケーキまでたこやき機で焼いて、新入生のみなさんには沢山食べてもらえました。

本当に良かったと感じています。



今後も新歓は続いていきます!

次はいよいよ体験会!

実際にチェスに触れて、私たちのサークルをより知ってもらえる様に頑張ります。

どうぞみなさんお越しください!

ではでは。



あべにゃ(代表)

0 件のコメント:

コメントを投稿