2015年4月3日金曜日

合同合宿in箱根!

こんにちは、合宿の記事が遅くなって申し訳ありませんでしたっ

3/3~3/5の期間、東京大学・慶應大学・上智大学・筑波大学合同で合宿に行ってきました!
参加者は総勢13人(いつもと違って今回は少な目)で行き先は箱根でした
(余談ですが、今年の箱根駅伝は盛り上がりましたね)

私自身、箱根に行ったことがなかったので、かなり楽しみにしていました

チェスサークルの学生合宿では、参加学生でチェスのトーナメントをして最終日に近辺を散策&観光という流れになります

トーナメントの方は予想外な展開が重なり、大盛り上がりだったのではと思います。
私もひそかに優勝戦線に絡んでいました(優勝したとは言ってない)

そして箱根といえば、温泉ですよね!
夕ご飯の後はゆっくり湯に浸かってのほほんとしてました。

あとは、チェス以外にもカタンやQuoridorといったボードゲームをやったり
(チェスやってるだけあってみんなボードゲーム全般好きですねw)

そんなこんなでチェスとボードゲーム・温泉に明け暮れ
最終日を迎えましたが
この日は自由に観光しました

私も数人のメンバーで、ガラス細工の美術館にいったり、ロープウェイの2駅分の区間を徒歩で登ったりと楽しい時間を過ごしました!

終わってみれば、あっという間の三日間でした
合宿担当のHirata君、ありがとうございました!
夏の合宿も楽しみにしています
…そーいえば、今回の合宿って同級生1人しかいなかったなw

文責:阿部(4年)
今回の合宿の写真は都合により宿で生き埋めになっている私の画像しか掲載できませんでした、すみません



箱根合宿

0 件のコメント:

コメントを投稿