2015年4月25日土曜日

No title

こんばんは。
代表のうおあです。実は新歓担当でもあったりします。

昨日までに、6回の新歓活動を行いました。
回を重ねるごとに、活動に来てくれる人が増えて、嬉しい限りです。
新歓活動はまだ続くので、よかったら来てくださいね!

昨日の新歓活動では、元代表の家でバーベキューを行いました。
皆よく食べていたようで、途中でご飯がなくなったりしましたが、肉や野菜はもちろん、イカや焼き鳥も焼いて、皆でおいしくいただきました。
楽しそうな雰囲気をほのぼのと眺めてて、代表として嬉しい限りでした。
あべたさんをはじめ、皆さんお疲れ様でした。

さいごに、これからの新歓活動についての記事を書いてしめます。
"新歓期の活動"の記事からの変更点のみ書きます。

4/28(火) 新歓活動⑦      @体芸図書館セミナー室
5/8(金) 新歓活動(最終回)  @1C401,402

皆さんをお待ちしています!

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 87d58e721589ad12a2545a0819e09569
    新歓でバーベキュー。ほかのチェスクラブには無い独自色があっていいなあ
    写真とかあったら今度会ったときに見せてほしいな

    返信削除